

A Story


iPhone 3GS
Capture NX2+Nik Color Efex 3.0 Pro Complete     
By ステファン

@いなか



壊れた時計は 話しかけるよ
壊れた時計は 見つめているよ

「A Story」 - hide




iPhone 実戦投入、、、


これは、いなかの何の変哲もない民家の窓。
いつ来ても、10時10分の位置に針を止めた時計が外を見つめている。

最もバランスの良い位置で針が止まっているのは偶然ではなく、
オーナーの手によるものだろう。

ガラスのテクスチャを通したオブジェが油絵の静物画のようなタッチで浮かび上がる。
オーナーの「粋」に感じ入って一枚いただいた。

それにしてもiPhone、カメラとしてもなかなかだ、、、
肌身離さず持ち歩いている。




FC2Ad

相続 会社設立

