

Set The World On Fire ~ The Tree Portrait 004


Nikon D300 + AF-S NIKKOR 14-24mm F2.8G ED   Photomatix 、NX2+Nik Color Efex 3.0 Pro Complete 、PhotoshopCS      By ステファン
@西湖

ステファン@なぜか会社^^;

この写真は今年4月の在庫より、、、
在庫で食いつないでいる今日この頃。

この一か月、写真をほとんど撮っておらず、
勘が鈍っております。

シルバーウィーク中の写真は全部ボツ(笑
やはり、コンスタントに撮らないと何かが衰えるようです。




The Tree Portrait 003

DSC_5825RR2.jpg
Nikon D300 + AF-S NIKKOR 14-24mm F2.8G ED   Photomatix 、NX2+Nik Color Efex 3.0 Pro Complete 、PhotoshopCS      By ステファン
@西湖


今年4月撮影の在庫より。

ここ西湖は琵琶湖の内湖で、
天下布武の安土城のお膝元にある。

「火天の城」、面白いのかな。





The Tree Portrait 002



Nikon D700 + AF-S NIKKOR 14-24mm F2.8G ED   RAW、NX2      By ステファン
@いなか



少し前の在庫より。
The Tree Portrait も、追求したいテーマのひとつである。

この空を見たときは、
梅雨明けを予感したが、
この数時間後に分厚い雲が天を覆い尽くし、
滝のような雨が降ってこようとは、、、

今ふと思ったが、
この構図でスローシャッターしたら面白いかも、、、
今度やってみよう(笑



The Tree Portrait 001


Nikon D700 + Ai AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D NEW   RAW、NX2     By ステファン
@いなか


スクエアで。先週撮った写真。
Tree Portrait を始めてみました。



この土日は一枚も写真を撮らないリフレッシュの週末。
今日はシーヤと遊びまわり、久々の息抜きができた。

激痛だが効果的な台湾式足裏マッサージで身も心も軽くなり、
CDをたくさん大人買いして財布まで軽くなった(笑

テクニカル・プログレッシヴ・メタルの神、Dream Theater が、
デビュー20周年を記念して、今までのアルバムを高音質のSHM-CDで再発したのである。
元々全て買うつもりだったので、
ほとんど全部をわし掴みにしてレジへ行った(笑



そういえば私の i pod touch には、
色んな写真が2000枚以上入っていていつでもどこでも観れるのだが、
今日シーヤに Michael Kennna を見せたら、
シーヤもいたく感銘を受けたようだ。

近いうちに、シーヤと琵琶湖巡りをしてみます^^




FC2Ad

相続 会社設立

