

Kyoto, June ~ 3


Nikon D700 + AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
Photomatix Pro 3.0 、Capture NX2+Nik Color Efex 3.0 Pro Complete      
By ステファン

@京都


ステファン@昼休み

公私ともにぽっかり暇になった。
といってもすぐまた忙しくなるが。

Kyoto, June シリーズは、6月のある日に撮影した在庫。
当時は「なぜこんな写真を撮ったんだろう?」と、99%ボツにした。
その時のエントリーにも、収穫がなく絶望した様子が書かれていて笑った。

ところが今になって、
存在すら忘れていたこれらの写真が自分的にツボにハマっている不思議。
おそらく、自分の嗜好の変化に今頃気づいたと思われる。

表層意識では必死に違う方向性を求めていたのに、
潜在意識ではしっかりと、好みの写真を撮っていたわけだ。

これの意味するところは、、、

写真には自分の内面が写る?

だとしたら怖いねぇ(笑




Kyoto, June ~ 2


Nikon D700 + AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
Photomatix Pro 3.0 、Capture NX2+Nik Color Efex 3.0 Pro Complete      
By ステファン

@京都





Kyoto, June ~ 1


Nikon D700 + AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
Photomatix Pro 3.0 、Capture NX2+Nik Color Efex 3.0 Pro Complete      
By ステファン

@京都

6月の在庫より。

私が撮った写真は9割以上、在庫として眠りにつく。

数ヶ月たって自分の嗜好が変わると、
在庫の中で眠っていた写真に光が当たることもある。

最近、ころころ作風が変わっているので、
忘れていた在庫の中にツボな写真が眠っていたりするのだ。



Arriving Somewhre But Not Here


Nikon D700 + AF-S NIKKOR 14-24mm F2.8G ED   Photomatix 、NX2+Nik Color Efex 3.0 Pro Complete 、PhotoshopCS      By ステファン
@京都


これは以前京都へ行ったときの在庫。
靴ずれで地獄を見た日だ。

今日こそは写真を撮りに行こう、、、

ここではないが。



FC2Ad

相続 会社設立

