

A Day In The Life

Nikon D300 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)   RAW、NX   By ステファン
@街


先週の土日は晴れていたにもかかわらず写真を撮りに行かなかったが、
今週は50㎜/1.4を試そうと意気込んでいたら雨だ。

先週から手に入れた10冊ものギタースコアと格闘するのも悪くない。




Stray Cat Blues

Stray Cat Blues 、、、ストーンズの中でも好きな曲だ。


Nikon D300 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)   RAW、NX   By ステファン

高校時代に独学でドラムを始めた私は、
大学に入学してすぐに、友人と組んだバンドで初めてのステージに上がった。

セットリスト中に Stray Cat Blues も入っていたが、やはり初ライヴの印象は強烈で、
今でもはっきりとその時の様子が思い浮かぶ。

在学中にはメタリカのBatteryも完コピしたが、
卒業後10年たってスタジオでシーヤに「Battery叩いて」と言われたときはもう全然だめだったよ(笑


京都 東山散策 その5 東山花灯路 後編

5回に渡る東山散策編もこれが最後。
写真は全て八坂の塔、二年坂、産寧坂付近。

花灯路の雰囲気を少しでも味わっていただければ、、、

DSC_4056.jpg  Nikon D300 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)   RAW、NX   By ステファン




【“京都 東山散策 その5 東山花灯路 後編”の続きを読む】

京都 東山散策 その4 東山花灯路 中編

日本最大の三門。
知恩院の三門のライトアップを撮ることは、かねてからの宿願であった。

DSC_3921.jpg  Nikon D300 + Tokina AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4    RAW、NX    By ステファン

日没近く、東山花灯路の明かりがともった。

要所要所に灯りがともされ、活花の前衛アートなどが展示され、
土産物屋や食事処も遅くまで開き、大変にぎやかな夜であった。

今回と次回の2回に分けて、夜の花灯路をお送りする。



【“京都 東山散策 その4 東山花灯路 中編”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

