

Scenes From A Memory


Fuji Finepix F50fd     Nik Color Efex 3.0 Pro Complete 、PhotoshopCS 
By シーヤ

@カンボジア


Photo & Text by シーヤ


今年はほとんど一日中仕事で病院に缶詰で、あまり感じられなかった夏。

でも、カンボジア旅行の写真達を見たら、いつだって、思い出と共にまばゆいばかりの夏の光に包まれる。

春休みに卒業旅行で一足早く、常夏のカンボジアで夏を満喫してきた。

赤道に近い南国、乾期の東南アジアで一年分の太陽の光を浴びてきたような気がする。
日本でこれから何度季節が廻っても、カンボジアはずっと夏のまま。

あの時隣に大事な友達がいた。
試験発表の直前、複雑な心境の中、皆でなにもかも忘れてはしゃいだ夏。
もう二度と行くことは無いかもしれない、遠い異国での忘れられない思い出…


私の宝物を、Art Of Life で皆さんに見ていただける機会があって光栄です。






Judas Rising ~ シーヤの部屋


Fuji Finepix F50fd      By シーヤ
@セントレア空港



初めまして。
今までこちらのブログで時々ひっそりと写真をアップしてたシーヤ・ローズと申します。
ブログにて文章を書くのは初めてですが、どうぞよろしくお願いします=^∇^*=

まずは自己紹介から。
名前 シーヤ
現在25歳、四月から社会人になりました。

今年3月まで大学生してました。
歯学部に在籍していた私は、
去年一年間は、第102回歯科医師国家試験に向けて猛勉強をしていました。
2/7、8の国家試験は、Greeeenのメンバーと同じ試験受けてきました。
そして、何とかストレートで大学卒業&国家試験に合格。

やっと一つの夢が叶って・・・歯医者になりました。
現在は、某国立大学病院の歯科口腔外科に勤務しています。
これから立派な歯科医になるために、周りの人々と切磋琢磨して頑張りたいと思います!


趣味は、絵や小説を描くこと、写真、音楽鑑賞、楽器の演奏等です。
自分の好きな芸術に囲まれてたらいつだって幸せな人間です。

普段は大人しい人間ですが、ヘヴィメタルのライヴなんかいっちゃうと人が変わります(笑

それはそうと、現在手元に何枚も、ブログに載せたい写真があります。

春休み、大学の友達と行った卒業旅行☆

沖縄と、東南アジアのカンボジアに行って参りました。
その時の感動が詰まった写真達を是非見てください。
あのときの記憶と写真は私の一生の宝物。

これから何回かに渡って、旅日記的な物が書けたらいいな。
なかなか仕事が忙しくて、不定期更新になってしまうかもですが、
それでも時間が許す限り、書きたいって気持ちでいっぱいです。

まずは沖縄から。
一日目、出発のセントレア空港にての一枚です。

by シーヤ

--------------------------------------------------------------

シーヤの部屋には、シーヤ専用コメント欄を設置しました^^

by ステファン




Waiting For April

securedownload4.jpg  Finepix F50fd                                                             By シーヤ
@南国



"Art Of Life"  Coming Back Soon , , ,




FC2Ad

相続 会社設立

