

京都にて


Nikon D700 + Ai Nikkor 45mm F2.8P          Photomatix 、NX2+Nik Color Efex 3.0 Pro Complete 、PhotoshopCS      By ステファン
@京都

久々の更新を、、、^^;
忙しくてブログを放置していたら、
コメントをいただいているのに気付いて慌てて更新。

こちらは以前京都へ行ったときの在庫を現像しなおしたもの。

八坂神社の門から四条通りをパチリ。
八坂神社の門に背を向けてこちらを撮るのがステファン流、、、

ひょっとしたら単なる天邪鬼かもしれない(笑




Blooddrunk


Nikon D700 + Ai Nikkor 45mm F2.8P    RAW、NX2     By ステファン
@京都


3ヶ月前の京都スナップより。

ちと酔っ払っております。

8月末に海外からアニキが休暇で帰国。
それから夜な夜な酒を酌み交わし、
共通の趣味、音楽とクルマを肴に痛飲しております。

9月から本格復帰するはずの当ブログもほとんど放置です。
本格復帰は来週以降となります、、、^^;



???


Nikon D700 + Ai Nikkor 45mm F2.8P    RAW、NX2     By ステファン
@京都


ステファン@休憩中

3か月前の京都スナップより。
在庫写真で新たな現像方法を検証中、、、しかし!

全く現像方法を変えているのに、慣れてくるとだんだん以前の作風に近付いてきた。
ブログ初期も全く違う方法でこんな雰囲気だったような気が、、、

結局、写真は自分流に収束するものであろうか???
色んな写真のマネをしても、なぜか自分が出てしまう不思議。

持って生まれたものからは逃れられないのであろうか(笑

それにしても、
京都まで行ってこんなシーンばかり撮るとは。

これも持って生まれたものの呪縛なのか。
もう諦めて我が道を行こう(笑




_DSC2160.jpg
Nikon D700 + Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF    RAW、NX2      By ステファン
@京都



Kickstart My Heart


Nikon D700 + Ai Nikkor 45mm F2.8P    RAW、NX2     By ステファン
@いなか



ステファン@休憩中


金曜の17時を回ると、一週間の疲れがどっと出てくる。
残業の有無にかかわらず、、、^^;

今日もこれから講座へ、、、
消化しきれなかった業務は土曜日に持ち越しである。

在庫写真の活用はうまくなってきたが、
最近、写真以外で色々考えるべきことが多すぎる。

おかげで「写心」をどこかへ置き去りにしている、、、

しかし、それでも訪問してくださるたくさんの方々に、
出来るだけ気合いの入った写真でおもてなししたいのだが、
気合いを入れるほど空回りする昨今なのである。

中にはこんな状況でもリンクしてくださる方もいらっしゃって、
(相互リンクさせていただきました^^)
写魂だけは忘れないようにしないと、、、


--------------------------------------------------------

ちなみにお問い合わせにありましたが、
ステファンは血液型A型です^^
シーヤはO型。

マイホームは、土地の契約に付随して建てなきゃいけなくて、、、^^;
頭が痛い、、、
ご期待されているイベントはまだまだですよ(笑




FC2Ad

相続 会社設立

