

Spirit Loose 2


Nikon D700 + AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
Photomatix Pro 3.0 、Capture NX2+Nik Color Efex 3.0 Pro Complete      
By ステファン

@いなか

まずい、、、写真を撮りに行く時間があっても撮りに行く気にならない。

機材が重すぎて撮りに行く気が失せるという情けないありさま。
最近、2~3週間に1度しか撮影に行かないので、
久々にD700+24-70を手にすると、その重さにびっくりする。

過去にギターとドラムで腱鞘炎を慢性化させてしまったので、なおさら辛い。

興味がストリートに回帰しているので、
機材をかついで長時間歩き回る必要がある。

やはり軽量コンパクトで、ストリートでもカジュアルに撮影できるカメラが欲しい。

5、6機種検討している中から、
近日中に導入しよう、、、

何やら撮影にスピリット・ルーズな今日この頃、、、^^;

もっと肩の力を抜いて撮影したいのかな。
Nikon から FM-3 Digital 、出ないかな。




Spirit Loose


Nikon D700 + AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
Photomatix Pro 3.0 、Capture NX2+Nik Color Efex 3.0 Pro Complete      
By ステファン

@いなか


シルバーウィーク最終日以降、
写真を撮っていない、、、^^;










Mr. Jimmy


Nikon D700 + AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
Photomatix Pro 3.0 、Capture NX2+Nik Color Efex 3.0 Pro Complete      
By ステファン

@???






Kyoto, June ~ 3


Nikon D700 + AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
Photomatix Pro 3.0 、Capture NX2+Nik Color Efex 3.0 Pro Complete      
By ステファン

@京都


ステファン@昼休み

公私ともにぽっかり暇になった。
といってもすぐまた忙しくなるが。

Kyoto, June シリーズは、6月のある日に撮影した在庫。
当時は「なぜこんな写真を撮ったんだろう?」と、99%ボツにした。
その時のエントリーにも、収穫がなく絶望した様子が書かれていて笑った。

ところが今になって、
存在すら忘れていたこれらの写真が自分的にツボにハマっている不思議。
おそらく、自分の嗜好の変化に今頃気づいたと思われる。

表層意識では必死に違う方向性を求めていたのに、
潜在意識ではしっかりと、好みの写真を撮っていたわけだ。

これの意味するところは、、、

写真には自分の内面が写る?

だとしたら怖いねぇ(笑



FC2Ad

相続 会社設立

